大阪に観光旅行に行った時心斎橋に近いホテルに宿泊しました

付き合って3年になる彼女と一緒に大阪へ観光旅行へ行きました。

2泊3日の予定です。

大阪府内のアウトレットモールで買い物や難波や梅田にあるファッションビルで買い物などの予定を組んでいます。

最終日に大手エンターテインメントパークで遊ぶ予定を組んだため、2泊するホテルは心斎橋にあるホテルに泊まることにしました。

私も彼女との初めての旅行でとても楽しみにしています。

大阪旅行の初日は難波や梅田で彼女の買い物を中心に楽しみました。

私はもっぱら彼女の荷物持ちでしたが、チェックインの時間が近くなったので地下鉄を利用し、心斎橋にあるホテルまで移動しました。

大阪府内は地下鉄も充実しているため移動手段が豊富にあるのが良い点ですね。

駅の改札から徒歩数分のところにあるホテルに着くと、明るく親しみやすいフロントが出迎えてくれました。

心斎橋の駅近くで立地も良い場所にありましたが、宿泊料金は割とリーズナブルで彼女も満足しているようです。

ホテルの室内も明るく、とても雰囲気がよかったです。

心斎橋が近いため、夕食は2日間とも心斎橋の飲食店でとりました。

飲食店や居酒屋も多い土地柄かホテルの門限も割と遅い時間まで対応してくれたので、夜の居酒屋デートをするときにも時間を深く気にしなくて良いのがいいですね。

朝食はホテルの朝食バイキングを利用しました。

朝は白米派の私とパン派の彼女が共に満足できる内容で、2日間とも満腹になるまで朝食を堪能しました。

心斎橋のホテルに連泊しましたが料金はとてもリーズナブルでサービス内容にも満足しています。

また彼女と利用したいと思います。

Wilson Cham posted at 2011-7-82011-10-10 Category: テーマ心斎橋の一覧

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)